幻の那須南
日々の思いつきや妄想を気ままに!
-
花見
Posted on 4月 13th, 2009 6 comments今年の花見です、改めて行ったわけじゃないです。車で通りかかった時など撮影しました。
The Flash Player and a browser with Javascript support are needed..
6 responses to “花見”

-
過去ログもすべて復旧できて文字化けもないような…?
ソメイヨシノに枝垂桜ですか
いろいろ種類があっていいね。
画像表示はFlashのプラグインなのでしょうかね。 -
かっちゃん 4月 15th, 2009 00:43
>過去ログですが、それでも復活は1/2くらいです。
これで半分ですか・・・
やっぱ長いことやっていると積もるもんですね。調べて分かったんだけどワタシのブログは
2004年の9月から乗り換えていたので5年間のデーターがパァになったことが判明しました(笑)FireFoxが立てばIEがツマづいたりまた逆もあったりで難しいです。
ワタシのところのCMSは文字化けも少しあるなぁ。 -
いつの間にか復活してる

写真綺麗で、ダイナミックですね。
特に水面に写る菜の花?と桜がまるで滝みたいで好きです。
Leave a reply
-


かっちゃん 4月 14th, 2009 11:23