再構築

毎度な事で申し訳ないと思います。思い起こせば2004年自宅サーバーという事でパーソナルPCにLinuxを導入して自宅サーバーを立ててました。
ここでも数度のデータ消失でご迷惑をかけ、自宅の回線速度の貧弱さに呆れドメインだけを引きずって安いレンタルに越しました。

このレンタルも統廃合?今回契約サーバーが身売りしたみたいで新しいサーバーに移ったんですが、Xoopsのデータ母体であるMysqlのバックアップを取ってなかったので結局皆さんのカキコ消失してしまいました。

よってまたここでコケました。本当に御免なさい。
ただ今意気消沈です、ここではXoopsはやりません(文字化けの回避が出来ないんです)。とりあえずBlogだけは立ち上げてみたんですが、今後も期待できない「那須南」でした。m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました