コメント

  1. かっちゃん より:

    w(゜o゜)w おぉ-考えるに・・・
    りんごの花を見るのは今までの人生において初めてです。thnks

  2. y_haru より:

    かなり地味ですが、綺麗ですよ。

    また今年は「ミツバチが少ない」っていうニュースが先日流れていましてこの為かどうか分かりませんが人間か受粉の作業をしていました。
    毎年の恒例作業なのかも知れませんが。。。?

    数が数だけに大変な作業だと思いますよ。

  3. なな より:

    りんごの花私もはじめてみたかも
    可愛い花ですね。ハルさんちもりんご作ってるのですか?

  4. y_haru より:

    リンゴは作っていません。

    自家製の果物は 柿・キューイ・スイカ・栗 くらいです。
    昔は「ナツメ」とかがあって食べましたが、今の子どもは見向きもしませんね。

    昔はアケビや胡桃なんかもあって庭先に成ったですよね。

タイトルとURLをコピーしました