辛い朝ポタ

しばらく、Escape投稿なかった。全く乗らないわけじゃなく乗る機会が少なくなった(:_;)

現在の走行距離は1057キロ(参考値)現在日の出が6時45分ころだろうか?我が家の周辺気温-5度。布団から出れないのだ:lol:

取って付けた理由は他にもあり、寒い原因はシューズ。ビンディングシューズは夏用なのでつま先がちぎれるんじゃないかと思うほど寒い。手袋も一応防風用しているけど指先痛い。外気に露出している顔面が痛い。(根性なしなのである)

それでも日中に乗るが、衰えた体力が戻るには時間がかかる。いろいろ防寒対策を考えているんだが、防寒対策と気合の融合が必要なのではないかと思う。お陰で体重も+1.5と貯金の取り崩しに入っているみたいだ。なんとかせねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました