Android版wordprssで投稿

Android4.0を使っています。Androidのアプリ「wordpress」は常用アプリの一つだったのですがインストールにかなりの時間がかかってしまった。

解決してみれば簡単なことだったのだが、同じ現象?で悩まれている方がいるかもってことで。

私のWordpressのユーザーはBlog作成したした

  • admin (管理者)
  • ユーザー1 (管理権限付加)

の2つあり、通常はユーザー1で投稿やコメントを付けていました。この構成を忘れユーザー1が管理者権限があるので、一生懸命アクセスしようとしていました。

当初エラーを吐いていたのですが、先日Wordpress(Androidのアプリ)がバージョンアップしたので今度はとの思いで。。。でもダメでした。

でやっと上記に気づきアクセスできたという間抜け管理人でったのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました