firefoxでgoogleにアクセスできない

Win8.1の話で会社のPCの話です。共有PCということでアカウントは「ファミリーセフティ」で使ってました。firefoxは3.0

ある日「youtubeが見れないんだけど」とのこと。するとなんとyahooはアクセス出来るんですがGoogleがアクセス出来ません

「安全な接続ではない」とのこと。ネットでいろいろ調べ試したんですが改善しません

・Firefoxのキャッシュ・クッキーのリセット

・トラブルシューティングからの「リセット」

・再インストール

ネットで紹介されている事を行なったんですが、ダメ

でも気づいたのです。管理者アカウントからのfirefoxは問題なく接続できる。上記の条件の方は以下を確認してみてください。

管理者アカウントでアクセスし、コントロールパネル

ユーザーアカウント→ファミリーセフティのユーザー設定を開くと

活動記録のレポートというのがあります、これが有効でしたら無効に変更することで改善すると思います。理由はよく分かりません:razz:

コメント

タイトルとURLをコピーしました