新年を迎えて

旧年もいろいろありました。ここに新年の抱負など書いても誰に向けるわけでもなく、いわば自分の日記帳みたいなもの(本来のブログ?)

今年も新年を迎え特にの変化はないんですが、風邪を引きました。

インフルエンザは陰性でしたが、久しぶりに38度の発熱。今まで風邪で仕事に穴開けたことなかったけど久しぶりにお休みもらった。やはり2週間くらい調子悪く、元気になった所で大雪。結局なにもすることなくダラダラと暮らす毎日。

ガジェット好きとしては、今流行りの Home(mini)とnasneを購入。

nasneのジャンルはワーク録画器?。本来テレビをあまり見ない管理人なんですが、さすがに暇な時間を潰すためのアイテムでした。

と書きつつ現在2月になってしまった。

さてどうする 

 

コメント

  1. アッコ より:

    オジャマします。元気印のアッコです♪
    何でもやってみたがりで、始めてしまいました。
    haruさん、なかなか難しいです( ノД`)シクシク…

    バカは風邪ひかないとか?
    私はインフルエンザにはいまだかって罹ったことがありません。
    (ひょっとして気づかなかったなんて・・・ことはないですよね(笑)

    また、教えてください。

  2. harusan harusan より:

    今年は熱の出ないB型があるらしいです。
    お互い気をつけましょう。

タイトルとURLをコピーしました