蒸気機関車

那須南

_mg_1053

とても懐かしい響きがありますね。懐かしいと言っても乗った事はない。
やっと時間が取れて撮影してきました。

思い付きで行ったわけではないんですが、やはりもう少し入念な準備が必要でした。行って来たいのは「真岡鉄道」で土日祝日の1日1往復で本当にワンチャンスの撮影でした。 普段は

_mg_1046

こんな電が走ってます。撮影ポイントが分からないので少し前もって出かけましたが、カメラ小僧ならぬ「カメラおやじ」がたくさん場所取りしてました。どんな感じで走ってくるのか分からないので焦りました。

 

無人駅を通過する蒸気機関車です。迫力に感動しました夢中のワンショット!
また来たいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました