Related Posts

よく[関連投稿]という欄を見る。これが作りたくてググると「RelatedPosts」というのが有名らしい。で導入するがうまく動かない。

WordPress Related Posts 1.0 というの。やはり他のプラグインとの相性が悪いんだろうか?

いろいろ試したら Simple Tage 1.6.5 で目的を達する事が出来た。

関連する投稿

こんな感じ。本来はもう少し情報(日付など)が載れば良いと思います。SimpleTagsのオプションが充実しているので可能と思われます。

また本来の機能なんでしょうか?投稿記事の一覧でのタグ編集やタグ挿入時のオートコンプリート機能なんかも便利ですね。

同日追記:

Yet Another Related Posts Plugin

バージョンは2.1.6です、こんなのを見つけました。SimpleTagsしばらく比べて見たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました