動画サイト

動画サイトは、は現在こんなに存在するとは知らなかった。
動画共有サイト

とても見て回れる数じゃないですね。最近は画質が良く音もキレイだし見ていて飽きません。

先日を見ていてこんな記事を読みました。「YouTubeへの1分間に動画の投稿時間は?」つまり1分間に何分の動画が投稿されているか?ということです。

2007年には1分間で6時間分の動画が投稿されていたそうです。そして現在は1分で20時間の動画が追加されているとか!

私は、「動画」=ファイルサイズが大きい。という思いからこの数字に驚いた。先に紹介した動画サイトに同じものが重複で投稿されていると思いますが、小さく圧縮された画像とはいえ今のワーク(インターネット)にはどれ位のキャパシティーがあるんでしょうか?

既に私の理解を超えた世界がこのデスプレイの先にはあるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました