LITHION2

乗り物

実は先日の2度めのパンクの数日後に再度フロントがパンクしました。ガラス片を踏んでのパンクで今回は比較的大きな亀裂が残ってしまいタイヤへの不安が募っていました。

ESCAPE乗り出して実走行はだいたい3000キロでまだ交換時期には早いと思えるんだけど、23Cへの興味もありタイヤ交換です。

 

ミシュランのLITHION2です。お友達PAZUさんも使っているってこともあり、お値段も手頃かと思い選択しました。

選択理由も基準もないんだけどとりあえず23C化への第1歩ということです。まだ走行レビューは出来ません。

 

今回チョイスの赤は少し派手かと思ったんですが、まぁいいか

コメント

タイトルとURLをコピーしました