久しぶりに見た公衆電話

雑談

IMAG0104今は家電(いえでん)も少なくなってると聞く。公衆電話にあっては、廃止撤廃が当たり前と思っていた。 数ヶ月前から気になっていたが、間違いなく公衆電話でした。

さすがに電話ボックスではありませんが新品の匂いがしましたよ デジタル表示の窓には「国内専用」と出ていました。 電話回線がISDNになった頃、携帯が普及し始めただったと思いますが公衆電話ISDNと表記されパソコンでデータ通信が出来たみたいですね。最近の公衆電話も何か付加価値があるのだろうと、考えるのがなんか説得力ありますよね? 単なる考え過ぎかも。

画像のアップが出来ました。\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました