石油ストーブ(Kerosene heater)

愛機

このエントリーは2009年ころ上げたと思ってたんだけど、なくなってた(汗)(汗)

特に意味はないのだが、再エントリー。私が物心付いたこと?からあったように思う

今現在は私の作業小屋で現役の暖房機として使われている。天下のシャープ謹製でKerosene heaterとある。

調べてみるとKerosene heater(石油暖房器という意味らしい)初めて知りました。

現役で使えているんですが、最近炎が均一ではない。芯が摩耗しているのが原因。昔取り替えた記憶があるのだが。。。どうやって調べたら良いんだろう?替芯

コメント

タイトルとURLをコピーしました