秋口に愛「Rodeo」がそろそろ20万キロを越えると思ってて前に携帯でを撮っていたのを思い出した。

061221_0736002見づらいですね。普段携帯写真撮らないし撮ったことすら忘れてました。「火山らーめん」の娘の携帯とは大違いです。199999キロの時思いついて撮ったものです。

これまで故障らしい故障なく元気に走ってくれました。勿論まだまだ現役で頑張ってもらおうと思ってます。この車今までスタットレスタイヤ履いたことないんですが、今回初めて注文しまして現在納品待ちです。

勤務先が変わりさすがにノーマルでは不安になっての事です。前のBlogにも書きましたがこのRodeoはフルタイムの4駈でとても強力な4駈です、例えば乾燥した道路では4駈で走る事は出来ません。

一応以前にアップした写真があったので再掲載。新車で乗り始めもう20万を超える車に乗る事はないと思うし「目指せ30万キロ」でこのRodeoを 可愛がりたいと思う。で心配なのがディーゼル規制かな?この車で東京都へ乗り入れってダメなんですよね?そのディーゼル規制が地方都市に及んだ場合ですよ ね

img_0711