定額給付金

数日前申請をした。

Wrodpressへのコメントで変な振り方をしてしまったものだから新規に立てます。

今回の給付金難産の末のあっけない結末でしたね。お蔭様で我が家へも案内が来ました。もちろん「さもしい」我が家は全額頂きたく思います。

今朝ラジオで車輌の購入及び車検時の優遇処置が盛り込まれたって聞いた。詳細確認はしていないけど

  • ハイブリット車の購入の際の所得税と車検時の重量税が免除になるらしい

あくまで車を運転していての情報だったので詳細は関係省庁で確認してほしい。

ただ国はこのまま減税及び給付のままで素直に終わるだろうか?集金のための増税はいくらでもありますよね>かっちゃん。

コメント

  1. かっちゃん より:

    >ただ国はこのまま減税及び給付のままで素直に終わるだろうか?
    終わる筈がないじゃないか!
    国民は飴とムチで教育すべし・・・ってね。 :mrgreen:
    消費税増額導入マヂカぁです。

    最近の政治は官僚が贅沢するために国民は生かさず殺さずっ感じかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました