風邪引きました

久しぶりに風邪引いたみたいです。数日すぐれません。

熱も微熱だし関節痛とかもない(予防接種はしている)のでインフルエンザではないと思うんでが、軽い咳が出てダルいです。

自転久しく乗れていません。昨年9月ころから乗り始めて体調の良さを感じていたので正直風邪引くとは思いませんでした。心当たりないわけではないんですが、やはり自分の自己管理不足なんでしょうね。

仕事があり病院へ行けていないけど、早く良くなりまた自転車に乗りたいと思っている。こんな思いにさせる魅力があります自転車にはね。

来週あたりか家業が忙しくなりそうなので当分お預けかな?

コメント

  1. かっちゃん より:

    「桜の季節2012」の後のコレですか・・・。
    これこそ勿体無いですねぇ。

    病院へも行けてないということですがご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました