ポタ東山道道の駅伊王野でお蕎麦

IMG_1612久々というか、を乗り出し3年になりますが初めてお友達しました。

今までは一人で悶々とペダルを回していたおじさんですが、今日は若いお友達ということで張り切って家を出ましたよ。

まずR293を北上し待合せの場所那須与一伝承館(道の駅)到着です。

 

 

 

 

今日のポタのお相手はLOUISGARNEAU(ルイ君)です。なんとも品がありますね。

IMG_1614

 

 

 

 

 

 

 

ルイ君と自転談義で休憩をとり、本日の目的地東山道道の駅伊王野へ向かって出発です。6月1日・2日と記録的な暑さで本日もかなり危ぶまれたんですが、幸い曇天でそよ風。とても気持ちよく走れました。

ルイ君も快調みたいです

IMG_1618R294号線を一路北上します。黒羽の道の駅からは約15キロなので40分くらいのポタを予想していたらルイ君頑張ってます。

30分程度で着いちゃいました。途中休憩も考えていたんだけどね。

本来は車道が走りやすいんだけど、この辺はご覧のとおり歩道が程良く整備され走りやすかったです。

 

 

IMG_1619本日の目的地東山道伊王野。ここでまた自転車談義ならぬ職場の愚痴などを年下のH君が聞いてくれましたよ。我が家からは40キロ弱の地点ですがとても気持ち良いポタでした。そして人生初のお友達ポタの副産物

IMG_1622初めての顔出し管理人(^_^;)普段はいつも一人なんで自分の姿を撮ることが出来ません。

かなり今後のライドに課題を残す体型ではありますが、楽しみながら乗りたいと思ってますよ

本日のコース http://yahoo.jp/1O9XIK

本日ルイ君とは30キロ前後だったと思いますが、また機会があったら是非ご一緒しましょう。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました