朝ポタ

かなり秋めいて来た。朝夕は半袖では少し恥ずかしい季節。今日の走行距離は355キロを超えた。

ここ数日勤務の都合や恒例の手内職が始まったので朝ポタは少しご無沙汰している。でも朝ポタに出ると概ね10キロを30分で帰ってくる。距離・時間とも朝食前には丁度よい。

乗り出しは半袖では寒いと感じるのは乗り出して10分位で体が暖まってくる更に間もなく汗ばむ。だから今の私の体力ではちょうど良い朝ポタだと思っ ている。家を中心に3方向にコース設定あり平地だと少し物足りないけど山登りだと寝起きには体が悲鳴を上げる。。。体に悪いかな(^^ゞいつも同じコース を走っていると「怪しい奴が走っている」となりそうで変えている^^;

最近は日の出が遅くなり薄暗い時がある、朝はだんだん明るくなるが夕方はやはり前照灯常備が必要になると思う、月に数回のジテツウを考えているものとしては是非明るい前照灯が欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました