日産プリンス黒磯店でリーフを買いました。

乗り物

今回を購入するにあたりお世話になったお店です。毎回訪れる度にスタッフ全員の温かい対応に感謝しております。

今回Leaf購入にあたりかなりわがままな要求に応じて頂き店長さん及び担当のIさん本当にお世話になりました。私は決してクレーマーではないので今後ともヨロシクお願いします。

黒磯店は比較的新しいのでしょうか?場所的は幹線道路から少し奥まった所にありますが近隣には有名なお店も多く落ち着いた感じのお店です。

難点は家から遠いという事です、ガソリンならガソリンよこせの世界?。しかしリーフで良かったです。

リーフの良さです。

EVを選んだ理由

LEAFでプロパイロットを使ってみた

EVの経費

LEAFの走り

40Kwリーフを1ヶ月乗ってみたその電費

日産リーフ(ZE1)のLEDランプにしてみた

こちらのエントリーも合わせて読んでいただけると嬉しいです。

今後もEVのある生活をお届けしたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました